プロフィール

でぃはると

Author:でぃはると
ブログの使い方勉強中w
オンラインゲーム中心に記事を書いていこうと思っています。
使用キャラ
マビノギ英雄伝 LV80 杖 イヴィ
PSO2 サーバー:ウィン 職:テクター LV49



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


FF14始めました。
幻想神域がけっこう楽しめているので、これならFF14もたのしめるかなぁと
DL版を購入してやってみました。

早速キャラ作成FF14はじめました
幻術士をつくりました。
種族はララフェルにしました。
これが1番気に入りましたね。
ワールドはパンテウムで作成。

キャラ作成後さっそくプレイ
MAPkirei.jpg
さすがFFフィールドがすごく綺麗でした。
この辺は無料ゲームとは違うなぁと思いました。
旧map
ゲーム開始後村の中を歩きまわりクエを消化。
画像は旧市街で他にも新市街がありました。
広すぎて、移動がめんどくさいw
操作が不慣れなせいもあり1時間ぐらい村の中をうろうろしてました。

とりあえず、他のゲームもやりつつのんびり頑張ってみます。
スポンサーサイト


コメント

ついに始めちゃったのねー!
ララフェルかわいい(*´Д`)
[2013/11/07 17:49] URL | Liriy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


