プロフィール

でぃはると

Author:でぃはると
ブログの使い方勉強中w
オンラインゲーム中心に記事を書いていこうと思っています。
使用キャラ
マビノギ英雄伝 LV80 杖 イヴィ
PSO2 サーバー:ウィン 職:テクター LV49



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





気になるゲーム
ラグロクオンラインを作った人が新作オンラインゲームを作るそうで話題になっているそうです。
もともとROやっていた自分としてはとても気になる作品ですね。

公開されている動画です。
グラフィックがいい感じですごくきれいです。
まだ開発段階でいつサービス開始になるか不明ですが期待出来そうな感じですね。

家庭菜園始めました。

休みの日の夜に手長エビ取りにいってきました。
今年は雨が多くてあんまりいけませんでしたが、結構とれました。
(雨の日の翌日とかは水が濁って採れない)
塩焼きにして頂きました。
数が取れるので嫁さんにも好評です。
それと・・・
家庭菜園も始めました。
P1010760.jpg
きゅうり。
順調に育っています。
台風の時やばかったですが・・・
P1010761.jpg
ミニトマトこちらも順調。
実もついてきました。収穫が楽しみですね。
P1010762.jpg
バジル
虫よけにもなるらしいので植えましたが・・・
虫に食われてますw
虫よけの葉も食べられるって・・・・
P1010759.jpg
大葉
見るも無残。
虫に食われまくって食べる所がありません・・・
実家とかだとここまで食べられているところは見たことがなかったのですが、今年はもうあきらめましたw
来年に期待します。
とりあえずきゅうりとトマトは収穫できそうなので家庭菜園初心者にしては上出来だということで・・・


